

やっぱりか

しばらく書きためた記事の自動更新になります。
返信は遅いですがご容赦くださいm(_ _)m


ライブキャスター楽しいという話をしましたが
フキヨセシティではママにこんなことを言われました。

diary2012-7-23a.jpg



Σ(゜Д゜ )!!?



やっぱりあのジムって

diary2010-9-22i.jpg

こうなんじゃないか!!!!!wwwwww

何故血まみれなのか詳しくは以前のプレイ日記で。

スター女優

最近やたらとブログが文字化けるのは何故なのでしょう…
トップ絵をぽちりと押して頂けると回復するようなので
もし文字化けたらぽちってやって下さい。

今日は久々BW2プレイ日記です。
残すはあとリーグのみ!というところまで来ました。
シナリオクリア目前ですが放置してずっとポケウッドで遊んでる自分←

ポケウッドの個人的オススメシナリオは
「タイムトラベラー」と「魔法の国の不思議な扉」でしょうかね?
前者は世界設定が、後者はジュジュペ様が素敵です←



本題ですがたくさん映画を撮っていたところ
あねごがついに銀幕スターになりました!

diary2012-7-22a.jpg

スクリーンに登場するたびに星が輝くぜ!(`・ω・´)
流石はスターです。
そしてスターのオーラは常にあふれ出てしまうものらしいです。

diary2012-7-22b.jpg

通常戦闘でも輝いてしまうぜ!
色違いでもないのに光をまとっているあねご。

diary2012-7-22c.jpg

うーんこれは嬉しい機能。
バトルのテンポは悪くなりますが
それ以上にこの優越感がたまらない(*´∀`*)



撮れる映画は全て撮ったのですが
ハチクマンの続編とか未だに出てこないんですよね~
殿堂入り後のお楽しみなのかな?

あねごがスターになって満足したので
そろそろシナリオを進めようと思います。



続きを読む

ポケウッド!

ポケウッドとかジョインアベニューとか
今作は寄り道要素が楽しすぎて本編がなかなか進まない!
いまだライモンシティにいます(´ω`)
カミツレさんはこれから。

以下進捗状況とか印象とか。
ネタばれ防止のため追記から!


続きを読む

姐御

BW2プレイ日記です。
BWの時ほどマメにはつけられませんが
しゃーない!!

初めのパートナーにはツタージャをセレクト。
女の子が出るまで粘りました。



そんな今回のコンセプトはこちら↓

diary2012-6-24a.jpg

題して「姐御とその下僕達」!!(下僕?
アニメタージャが格好良すぎたためこんなことに←

前回はポカブのぶーりんとハートウォーミングな旅をしたので(?
今回は「野生ポケモンでのレベル上げを行わない」縛りプレイで行きます。



只今バッチをようやく一つゲットした所です。
気になったことや印象を少し。

一応のネタばれ防止のため
以下追記にしまいます!


続きを読む

いざ再びの

イッシュ地方へ!!

diary2012-6-23.jpg

妹は購入を見送るそうなので(積んでる)
自分で買ったブラックオンリーです。

前回の記事の予想が一つでも当たっていたら嬉しいです。
BW発売時に立てた「Nの正体ゾロアーク説」は
かすってすらいませんでしたからね~(´・ω・`)
当たらないかなぁ。かするだけでもいいよ。

そういや今回は外箱が無いですね!
まぁその方がいいですが。笑


「集めて貰おうキャンペーン」の
アクロバットヒトカゲが欲しすぎる今日この頃。
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

