

バフォメット

ミフユの ふいうち!

scargo.png※クリックで大きくなります

突然ですがマグロさん宅のスケルゴ君を描かせて頂いちゃったり←

いや、マグロさんにはいつもコメントいただいてるのに
こちらからはろくにコメント出来てないなーと思いまして。
ちゃんと見てるよ!というアピールと
いつもありがとう!の意味を込めて。
これじゃ足りない?スミマセン/(^p^)\

スケルゴ君分類がデビルポケモンで
感謝とかけ離れたキャラですけどね!←
でも好きなものは好きだ!
カッコカワイイですスケルゴ君!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バフォメット】

ミフユの ふいうち!※クリックで大きくなります突然ですがマグロさん宅のスケルゴ君を描かせて頂いちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スケルゴは感謝絵に向かない・・・!?
んなわけあるかぁぁぁぁうわぁぁぁぁ(発狂)

本当にふいうちにも程がある・・・しかし
このやり取りの楽しさと嬉しさこそが絵師ならではのもの。
こういう時だけという訳ではありませんが
良い先輩に恵まれたものだと感銘を受けております!
三冬さんありがとうございました!

山羊悪魔

コメント感謝でした!

今後も時々こういうことやるかもしれません(
だって自分のコメントペースが
マグロさんの更新ペースに追い付かないんだもののののorz

少しでも喜んでいただけたのなら何よりです…!
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

