スポンサーサイト


チョロネコひひひろし

最後の自動更新日記です。
土日にはヒマが出来る筈なのでその時には返信をば…!

前回シナリオが酷いって話をしましたが
その中でも唯一熱くなれたのが

diary2012-7-25a.jpg

ひひひろしとチョロネコを巡る話です。

アレは良かったなぁ~
ひひひろしの感情が良い感じで描写出来てた気がします。

まとめ方も好みでした。
今はまだぎこちないけど
これからいくらでも幸せになれそうな
そんな予感がするハッピーエンド(*´∀`*)


今作の主人公ひひひろしで良くね?←






diary2012-7-25b.jpg

ハリーセン頭と言われる彼ですが
個人的にはネコっぽく見えます!

特に眼元口元が!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堂々たるシスコn

相変わらず強さ的な不満はありましたけど、
今さっきライバルとのチャンピオンロード戦を楽しんできました♪
元々BGMは好みだし、充分。

そこでですが、
やっと猫ちゃんと再会して睨み合っていた以来で、
いきなり妹の喜ぶ顔がどうとか言ってきましたよね。
あれ?もう届けたの?レパルダスは昔の状態に戻ったの?
と思ってしまったのですが、
どうやらライバル宅に行って妹に話しかけると
その辺の過程が少し聞けるみたいですね。

本編のストーリーには反対のご様子の三冬さんが
好みというだけあって、
ちょっとだけのものだと思いますが楽しみです^^

ちなみに自分はキュレム超合体のくだり結構燃えました!!
いや、CGが素晴らしかったからってだけなんですけどね←
しかしやはり合体ネタはポケモンらしさに欠けますな。

それとNの登場意義については同感同感。
でも一応ピンチではありましたよね主人公w
あの凍える世界は主人公に向けての殺意を感じたんですが。
まあポケモンを出して戦えば良い話なんですけど。
ともあれアリガトウN!

あのシーンでは特にからんでこなかったけど、
その後のバッジチェックゲート(だっけ?)で
いろいろ説き聞かせてくれたみたいですっ←ろくに聞いてない


話が脱線。


ライバル、という括りでいけば
ヒュウは前作のNのようなポジションになるんですよね。
今作かなり目立っていたキャラクターだったのは間違い無いです。

昔のチェレンと比べると愛嬌もあって馴染みやすい気がします♪
なんといってもあのしつこさがおもしろい。
チョロネコが気になるのは分かるけど
ことあるごとに聞いて回っててほんとに必死なんだなあと。
それから、俺は今からryの名言も何回言うんですかww


三冬さんの描くひひひろし可愛い(笑
でもやっぱりハリーセンです←

シスコンといえば

某番長に勝る男はいるまい…

コメント感謝です!
合宿お疲れ様なのですよ~(・ω・)

いや…楽しみにするほどの何ものも無いです(((゜Д゜ )))
妹に話しかけてそこで終わり…だと思うんですが
あえてここで止めてるのが自分好み…というかそんな感じ(・ω<)テヘペロ☆

アリガトウにラブが感じられない!www
バッチチェックゲートは
自分も良く分からないまま終わりました…(´・ω・`)

怒っているかと思いきやちょくちょく子供っぽくて可愛いですよね!
名言もとい迷言。
いかるぜってやっぱり変…

ひひひろし思ったより描きやすかったです。
いや猫だ!猫を推します!
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

