スポンサーサイト


マジ竜

なんと4000HIT達成です!

更新が滞っていた間も見捨てないでいてくれた皆様
ありがとうございます!(*´▽`*)

またリクも頂けました♪
引き続き季節ネタなので今度こそ早めに仕上げたいものです☆



********************



今朝は楽しみにしてたゴーカイジャーのマジ回です。
結局寝坊してしまいリアルタイムで見られたのは最後の巨大バトルだけでしたが
ちゃんと録画もしてあるのでモーマンタイです←

以下ネタばれなので追記にしまいます。


*****************




大人っぽくなった魁君ですが名前は出ませんでした。

「お前は誰だ」との問いに
「魔法を忘れた魔法使いさ」との返答。

なんというキザwww
しかし退場シーンとか魔法使ってるようにしか見えませんでしたよ!笑



*********************



宇宙最大の宝のヒントをゴーカイジャーに教えるため
レッドとグリーンを試す魁君。
勇気の大切さを教えることで「マジレンジャーの力を引きだせる」とアドバイス。

マジレンジャーのテーマの一つに
「勇気は魔法に変わる」…みたいなものがありました。
しかし崖を飛び越えるシーンでは
「勇気と無謀は違うよ!」と思わずテレビの前で突っ込み。



******************



流石マジレッドが出しゃばっているだけあって
今回のゴーカイジャーはマジレンジャーに変身です(`・ω・´)
変身アイテムのマージフォンまで出てくるわ
マジレンジャーのOPまで流れてしまうわという徹底ぶり!!!

おぉぉこれは盛り上がる!(゜∀゜)

しかしブルーが男…マジブルーが男…
マジブルーはお嫁さんにだってなっちゃうのに…!!!orz
ゴーカイブルーが男だから仕方ないのですがorz



ラストの巨大バトルでも、ゴーカイオーにマジの力が宿ります。
マジレンジャーで活躍したマジドラゴンが
ちょっとリメイクされてゴーカイオーに合体しているのですが
その合体姿が

diary2011-2-27.jpg

パーティーアイテム白鳥パンツにそっくりでナエルーワorz
ドラゴンの首は一応胸から生えていたものの…しかしどう見てもそっくりだ…

あとマジドラゴンって
レッド以外の四人が合体した姿だった筈なのですが
それで良いんだろうかとも。

新しいマジドラゴンは本家ドラゴンよりも赤色多め?



なんだかんだで結構楽しかったです。
デカレンジャー回も楽しみに待つぞー!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジレンジャー

日曜朝のテレ朝黄金時間: きょうこっちな日々 ゴーカイジャーは過去の戦隊ヒーローの力を借りて、過去のヒーローに変身します。3話は魔法戦隊マジレンジャーに会ってマジレンジャーの力を得る話でした。昔から戦隊を見ている方は、今週は何の戦隊が出るかニマニマしなが?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

