

ツボツボツ

このままでは今月の更新数が目標の「月4」から外れてしまう!
という訳でとにかく何か更新しようとおもいましまし。

キャラをデザインしてると時々出てくるのがボツになる子。

自分はたくさんアイデアが出せる訳ではないので
一つ一つの案を大切にしていきたいですが
それでもたまにはボツが出ます。

ずっとしまっておくのも勿体ないので2匹ほど晒してみます。
以下追記から!




続きを読む


絶賛召喚中

最近更新が滞りまくりですが
何をしているのかと言うと

diary2012-10-21.jpg

ウェーイ!
ソウルハッカーズです(`・ω・´)
右は早期購入特典のサントラCD☆

ようやっと一週目が終わり、二週目を始めるための準備を進めている…
という進行状況。
まだまだ飽きそうにありませんwww



デビルサマナーはメガテン系列のソフトです。
が、真シリーズみたいに殺伐としてないので新規ユーザーさんにもオススメ。
悪魔合体・悪魔会話といったシステムは真シリーズと変わりないよ!
気を抜いてると不意打ち→呪殺されて即死→ゲームオーバーとか日常ですよ!
楽しい!☆★☆←

仲魔は一緒に戦って強くなるのではなく、
手持ちの仲魔をどんどん合体させて行ってより強い悪魔を生み出していく
というこのシステムは特徴的ですよねー
ちなみに御魂合体でレベルの低い仲魔を強化する事も可能です。



仲魔にはそれぞれ性格があって
性格が「友愛」な子なら回復・サポート技が好きだったり
「獰猛」な子なら直接攻撃を好んだりします。
友愛の子に攻撃を命令しても無視されることがあったり。

忠誠度というシステムも面白かったです!
上手く意見があったりすると仲魔の忠誠度が上がるのですが
主人公が「この攻撃を受けたら死ぬ!」と死にそうになった時
忠誠度MAXの「友愛」仲魔がいたりするとかばってくれたり。

ウンディーネが一体何度「いつもそばについてるわ!」と言って
三冬の代わりに死んでしまったことか…!(ΩΔΩ)

バフォメット

ミフユの ふいうち!

scargo.png※クリックで大きくなります

突然ですがマグロさん宅のスケルゴ君を描かせて頂いちゃったり←

いや、マグロさんにはいつもコメントいただいてるのに
こちらからはろくにコメント出来てないなーと思いまして。
ちゃんと見てるよ!というアピールと
いつもありがとう!の意味を込めて。
これじゃ足りない?スミマセン/(^p^)\

スケルゴ君分類がデビルポケモンで
感謝とかけ離れたキャラですけどね!←
でも好きなものは好きだ!
カッコカワイイですスケルゴ君!
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

