

わーいわーい!

以前10000hit記念イラストを下さったマグロさんですが
2周年記念にもイラスト下さいました!!

二周年記念※クリックで大きくなります

アトミーとその進化系たち(その1その2その3
さらに三冬地方(仮)の主人公ズ(男主人公女主人公)まで
総勢8キャラ!いやー賑やかですねー

女主人公は仮デザインだったのですが
ボヤボヤしてたら定着しちゃった感が(´ω`)

しかもチアトミーはまさかの擬人化ですようっひょい(゜∀゜)
三冬の脳内ではアトミーは幼女or少女だったので
ついつい…目線がね!胸元にね!(セクハラ禁止


今回も感想は綱迷号さんで叫んでるのでこちらでは控えます。
マグロさんありがとうございましたー!(*´∀`*)

二周年

2ndAnniversary.jpg

本日当ブログは二周年を迎えました!
去年はランドフォルムだったので今年はスカイミでb

着実に更新数が減ったりしちゃってる亀ブログなのですが
毎日10人以上の方が見て下さっていて
本当にありがたいです。



今年分の記事数は66(トータル232)、
返信含めたコメント数は113(トータル493)、
カウンター増加分は4539(トータル11116)でした。

遅くても更新は続けていくので
ヒマな時にまた見に来てやって下さい☆

パンパカパーン

さて今更ですが

diary2012-8-11a.jpg

殿堂入りしたのですよー!

まぁ…7月中に←
今回のチャンピオン戦って
なんかレインボーロード彷彿とさせません?

なかなか時間が取れなかったので放置してましたが
折角の殿堂入りということで
手持ち達の紹介します☆

以下長くなるので追記に!

続きを読む

わーい!

マグロさんが10000hitのお祝いを下さいましたやったー☆
こちらからのリクエストに答えて頂いた形です。

お題は「三冬御三家最終形態の擬人化」!
原型はこちら

そして描いて頂いたのが↓こちらです!

10000hit記念※クリックで大きくなります

ふおおお!(゜∀゜)日記と記念かけてる!

しかもチアのアトミー略してチアトミーのおまけつきです。
実はチアトミー二度目。何度見ても可愛い!

三冬のイメージでは

ウォルラス(草) → 和風
ラジエード(炎) → ごつい
ティフガル(水) → 近寄りにくい

だったので完全に不一致です
だがそこが嬉しい!

感想は綱迷号さんの方であらかた叫んできたので
こちらでは控えますが(
お礼はこちらでも述べさせていただきます☆

素敵なイラストありがとうございましたー!(*´∀`*)
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

