

始動

ついに来ました

3DS用ソフト
真・女神転生Ⅳ 開発中




うわあああああああああああああ

しかも崩壊した?銀座らしきところのイメージもあったので
舞台は東京だと考えられます

まじでかあああああああああ

ヤッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!



ナンバリングタイトルですねぇ。
真Ⅲが出たのはもう10年近く前の話です。

うわああああ
信じて待ってて良かった!!!!!!

頑張れアトラスー!!
ソウルハッカーズも買うからね正座待機wktkァァァ

ラブ!

結局誘惑に勝てずに
話題のPVを見てしまったでござるの巻\(^o^)/
豪華声優なアニメPVとかBW2は大友向けだなぁー

そのうちベストウィッシュとは別枠の深夜とかで
本格的に大友向けアニメやればいいと思うよ。

内容に触れるので以下追記で!



続きを読む

金柑

本日は金環日食でしたよーーー!!!

以前月食の写真も取った三冬に抜かりはなかった!

diary2012-5-21a.jpg

まるで漫画の月のようです。

diary2012-5-21b.jpg

金環キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

diary2012-5-21c.jpg

5・6分後にはリングおしまい。

一瞬の出来事でしたが良いもの見られました!!!
2009からずっとマークしていて良かったです(*´∀`*)


次は金星が太陽面を通過するそうです。
日食ほど派手では無いですが
次を逃すと金星の通過は21世紀中には起こらないそうなので
晴れたら是非観察したいですね!


続きを読む

続・伝統

久々のアニポケ感想です。
ポカブを捨てたトレーナーと再会する話でした。

ネタばれを含むので追記にしまいます!


続きを読む

SJバトン

ついでにメガテンSJバトンも見つけたのでやってみます。

先日電車の中でメガテンSJで遊んでいたら
隣に座った人が同じくSJで遊んでいてびっくりしました。
マイナータイトルなのに!!
発売直後って訳でもないのに!!!

うっかり話しかけたくなりました←




真・女神転生 ストレンジジャーニーバトン

Q1 クリアした?
A1 まだ2周です?(^o^)/ 今はNルートに入るため3周目奮闘中。
Q2 選んだルートはLAW?NEUTRAL?CHAOS?
A2 C→Lの順でクリアしました。今回もLルートは安定ですね。怖すぎるwww
Q3 印象に残った主要キャラ(人外含む)は?
A3 マンセ!アーサーも大好きです。
Q4 印象に残った調査隊メンバー(主要キャラ除く)は?
A4 やっぱり一番はアン何とかさんじゃないですか?www あとLルートのアーヴィンさんは別人で恐い←
Q5 好きな悪魔は?
A5 フロスト系や大天使系が多いですかね。あと四騎士とドッペルも!
Q6 嫌いな悪魔は?
A6 ガキとピシャーチャとギリメカラ…もといマッカビームとバイツァ・ダストと物理反射は鬼です。
Q7 好きなスキルは?
A7 メシアライザー!グランドタックも使いやすくて愛用してました。
Q8 嫌いなスキルは?
A8 再度言いますがマッカビームとバイツァ・ダストと物理反射←
Q9 マイベスト仲魔は?
A9 う?ん悩むなぁ…Cルートではケツアルカトル・コウリュウ・モト、Lルートではハニエル・マンセ・じゃあくフロストを愛用してました。
Q10 デビルCO-OP、活用した?
A10 そりゃあもう活用しないと生き残れませんwww
Q11 デビルソース、活用した?
A11 結構使いました。便利ですね。
Q12 合体にまつわるエピソードは?
A12 特にない気がします。
Q13 印象に残ったEXミッションは?
A13 龍退治の時のマザー・ハーロットさんが素敵過ぎました…。あとはアン何とかさん系←
Q14 印象に残ったイベントは?
A14 カリーナでマンセさんに頼まれた悪魔を調達したところでしょうか。主にクリア後のマンセのムォムォが気になります←
Q15 苦労したボスは?
A15 ウロボロスとティアマトwww あとマーヤーの初見殺しは酷い。
Q16 デモニカスーツ最初見た時の感想は?
A16 なぁにこれぇ
Q17 デントのミニゲーム、やった?
A17 EXミッションの時は…
Q18 このゲーム、ここが楽しい!
A18 好きな悪魔で育成やりたい放題!!
Q19 このゲーム、ここがツライ!
A19 油断するとすぐにゲームオーバー!!?(^o^)/
Q20 再プレイするとしたら、選ぶルートはLAW?NEUTRAL?CHAOS?
A20 取りあえず未クリアのNから。
Q21 実際の自分は、LAW?NEUTRAL?CHAOS?
A21 LAWですね…多分。
Q22 最後に、好きなだけ語って下さい。
A22 みんなもっとメガテンやればいいと思うよ!
Q23 このバトン、誰に回す?
A23 メガテンしてる人がいない件について?(^o^)/
Q24 お疲れ様でした。
A24 ありがとうございましたー☆
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

