

ライチュウウミウシ

今年一年ももう終わりですね~
ご来訪下さった全ての皆様に感謝。

皆様良いお年を!



************************



accident.jpg

合体事故は元々メガテン用語。
合体に困った時は取りあえず事故らせておけば
いろいろおもしろい結果になって楽しいです。

raitodon.jpg

前回のカラナクシ(どこかのうみ)ですが
進化すればもちろんこうなります。ぽわーお。

ボケおさめ!←

ピカチュウウミウシ

pikaranakushi.jpg

カラナクシ(どこかのうみ)

ピカチュウに良く似た模様のカラナクシ。
電気タイプのポケモンに擬態することで、
サメハダー等の肉食水ポケモンから
身を守っているのではないかと考えられている。




何を思ったのかやっつけ仕事です←

なんというかうん、あれだ。

合体事故。

てーれってってーん(アイテムゲット音)

diary2011-12-17a.jpg

やっと届いた━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

diary2011-12-17b.jpg

おおおカッコいい…!☆★☆
ソフト差し込み口の辺りも金色でゴージャスです。

商品が届くまでの間に情報をいろいろ見ていたら
「上画面が黄色い」というコメントが多かったようで
少し心配したのですが

diary2011-12-17d.jpg

「そういう目で見れば確かにクリーム色に見えるね」という程度で
全く気になりませんでした。美しいです。やったね☆

調子に乗ってマリカ&マリオも注文したことですし
年末年始は楽しく3DSライフが送れそうです(*´∀`*)

diary2011-12-17c.jpg

3DSと時オカとサントラ

並べるとゼルダファンみたいだ!
すみません初プレイです←

ルビー・ムーン

皆既月食なう
地元は晴天にめぐまれ絶好の観察日和です。

diary2011-12-10b.jpg

※23:40頃撮影
自分の腕ではこの画質で限界;;


漫画とかでよく見る赤い月の実物を見るチャンスだぜ☆★☆

来年5月?は金環食もあるそうですし
天体ショーに恵まれてますな

聖剣士

ポケモン映画次回作は

キュレムVS聖剣士

だそうです。15周年記念超大作!とか銘打ってます。

そういえば10周年は
ディアルガVSパルキアVSダークライ
でしたね。

タイトルの類似が気になる所。



そろそろ伏せる必要ないと思いますが
以下未公開ポケに触れるので一応追記にしまっておきます。

続きを読む

?!!!!

10:48現在…

diary2011-12-10.jpg

ゼルダエディション3DS再販中!!!!!!



買えたーーー!!

思った以上に早かったですね再販開始。
欲しい人は注文急げ!



***********************



11:14追記
また在庫切れた…

きっとまた再販されるよね

やたああああああ

去る12/6は自分の誕生日でした。

おメェでとう

なんと去年に引き続きセパさんがプレゼント下さったー!!(*´∀`*)

なので今年も自慢します。ぺたり!←

去年「羊もふもふ」とか散々叫んでいたのを覚えていて下さったらしく
羊の詰め合わせを頂きました♪♪♪
かぁいいなぁー(でれでれ
この時期には是非両方ゲットして一緒の布団でぬくぬくしたいですね!(m

ありがとうございました☆

おわたあああああああ

diary2011-12-5.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


\(^o^)/


diary2011-12-5b.jpg



販売開始が月曜の朝10時とかさぁ
何故ニートが笑うような時間に売るのだろうか



きっと再販すると信じてる

だって金のなる木がここに生えていて
たくさんのカモが首を長くして待っているんだ…ぜ…!!



うわああああああああorz

うおおおおおおお

先日ヨーロッパ限定ゼルダ仕様3DSの記事を立てましたが

あのイケメン3DSを数量限定だけど日本でも販売してくれるって

マジデスカ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお

気温は下がったけど
テンション上がってきたぜーーー!!!!!
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

