

そっくりさん

イラスト更新がないのはブログ的に寂しいので←
最近描いた落書きをぺたり。

まずはそっくりさんを並べてみた↓

sokkuri1.jpg

全員初描き+うろ覚えという罠。
誰が誰だか(特に右の人)分かったら凄い!

正解は記事の末尾に!←


さらにそっくりさんを並べてみた↓

sokkuri2.jpg

こちらもうろ覚えで描いたのでいろいろ間違ってたらすまん←



あとベタなデザインのキメラ君

osuwari.jpg

名前はスケルツォ通称スケ←
自作のくせに設定では
「オレサマ オマエ マルカジリ!」なケモノ系喋りします←

gao-.jpg

がおー。
「攻撃性が無さそう」と言われたので描きました←



そしてそして冒頭のそっくりさんの正解はこちら!

一枚目
左:ノボリ 中:クダリ 右:葛葉ライドウ(メガテン)

二枚目
左:ヒトデマン 中:ダークゼロ(カービィ) 右:デカラビア(メガテン)


似てないというセリフは心の中だけでお願いします(^p^)

めざせメガテンマスター

♪きたえた技で 勝ちまくり~
仲魔を増やして 次の町(?)へ♪

ポケモンとメガテンは
「敵キャラクターを仲間にして一緒に戦う」
という点共通しているのですが
ポケモン好きがメガテニストになる確率はいかに…???



マジで寝る間も惜しんでストレンジジャーニー。
今作についてた機能の一つに「悪魔全書」なるものがあるのですが
マッカ(お金)を払えば
一度仲魔にした悪魔達をいつでも召喚出来ます。便利!
そしてさらにそれぞれの悪魔の解説が見られます。

diary2011-9-19c.jpg

なにこの俺得機能!!!
素敵!!!!!(゜∀゜*)



以下現在のステータスとお気に入り悪魔ちゃんです。


続きを読む

目が点

取りあえず修羅場は一応乗りきったので
寝る間も惜しんで南極探索いくぞ!!!←

うわぁいストレンジジャーニー楽しいよー

メガテン布教してみたいので←
ストレンジジャーニーの紹介動画でもぺたり。
You Tube(別窓)に飛びます。
どちらもカッコいいですが特にその1は必見!
音楽も壮大すぎて鳥肌立ちますよ☆★☆

PVその1(ゲームイントロ)
PVその2(ゲームシステム)

この使命感とか絶望的な雰囲気とか緊張感がたまらないです。
何これ超燃える!!!(゜∀゜)

ただ人間VS悪魔が主で人間同士の対立が無いので
あまりメガテンっぽくないなぁと思ったりも。
しかし現在セクターアントリア(ステージ1?)をやっと攻略、
セクターボーティーズ(ステージ2?)の探索を開始します!
なんて状況なのでまだまだこれからーですね!

そして設定がNINEの3割増しで中二臭い気がしなくもないです。
だがそこが良い←



一つだけしょんぼりなのが
毎度おなじみ悪魔合体の施設、邪教の館がない!!!!!orz
いや、どこでも合体出来るようになったというのは確かに便利なんですが
なんかちょっと寂しい…
あの禁忌に手を染めてますと言わんばかりの怪しさが好きなのに…

あと3身合体無いなんてことは無いよね?無いよね?!
条件満たせば解禁されるんだよねーーー?!orz

Σマジかっ

うおおおおおおおおおおお

diary2011-9-5.jpg

衝動買い!!!!!←



ずっと気になってたけど高くて手を出せずにいた
ストレンジジャーニーの廉価版が出てたよーー!!!

出てたよーーーーーー!!!

ヤッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ストレンジジャーニーは
舞台が東京ではなく南極なのでちょっと違和感アリですが
この際気にしなーい!!!



しかし自分今修羅場ってるので
ゲームしてたらもれなく死亡フラグ立ちます←
なのでしばらくお預け\(^o^)/

買ってそうそうお預けとかなにこの生殺し状態。
衝動買いはするものじゃないですね←



それにしてもこのデモニカスーツ。
宇宙帝国ザンギャックの参謀長ダマラスさんにそこはかとなく似ていて笑えます←
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

