

来年の

映画タイトルは

「ビクティニと黒き英雄」!!!


英雄キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


英雄!英雄!( ゚∀゚)o彡°

「英雄」を「ひでお」って読んじゃダメだよ!!←
「ビクティニと黒きヒデオ」じゃダサすぎる!笑


追記に勝手な予想をもうちょっと。
未公開配信ポケの話題に触れてますので注意。

続きを読む


時間がぬ

更新したいネタはたくさんあるのに
お絵描きのための時間が無さ過ぎて泣けます。

イッシュの秋がもうすぐ終わるのに
秋観覧車の記事を描きそびれてしまう!!!

というわけで11月が終わる前に一言だけ。

もしも冬観覧車前で待ってるのがミフユさんだったらどうしよう←

うふふ

初めてWi-Fi交換をしてみました。

diary2010-11-25.jpg

ゲットだぜ☆

個体値を調べたところラプレーちゃんがまさかのBCSの3Vでした。
貰っていいの?!と一瞬思う。
厳選余りかな…

セパさん交換感謝ですよ~♪

これが恋!?

前回踏んだ地雷の二つ目消化です。

引き続き地雷バトンですが
やるやらないはご随意に。

では追記より。


続きを読む

ポケアニみるのやめました

昨日のことですがまた地雷踏みましたwww
しかも2つ\(^o^)/

とりあえず今日一つ消化します。



ポケアニ見るのまだ止めてないです。
ただのバトンのルールです。笑

スルー不可とか書いてありますが
気にせずご自由にどうぞ。

では追記より。


続きを読む

サザナミタウンPart2

イッシュが秋になってからしばらく経ちますね。
ずっと放置していたのを思い出したので記事にします。

サザナミタウンでの秋冬予想についてです。
Part1の記事はこちら

続きを読む

本の虫

一番上にある記事が愚痴モードだとがっかりなので
もう一つ更新しておきます。

トップにいる虫を紹介します(`・ω・´)


ビブリオン
No.051 ビブリオン(Biblion)

分類   どくしょポケモン
タイプ  むし
特性   むしのしらせorはっこう

文字を読むことが出来る、頭の良いポケモン。
本が大好きで、本屋や図書館によく現れる。
本を読み始めると食べる事も寝る事も忘れて没頭してしまうぞ。
一度読んだ本の中身は決して忘れないらしい。



頭の黄色いのは光ります。
照明にして暗い所でも本を読みまくります。笑

名前の由来はビブリオマニア(読書狂)です。
進化系とかは特にありません。
あと一度読んだら忘れないとか超絶羨ましいスキルですね←

口の構造が…トップと違う…だと…?!Σ(゜Д゜ )

ひえぇ

しばらく放置してましたスミマセン;;
全部…そうだ全部実験のせいだ!
そういうことにしておこう←

追記より今週のアニポケの感想をちらり。
愚痴モード再びです。

シューティー君とのバトル(二回目)を見ていない方はご注意を!

続きを読む

レンブさん

本日もらくがきをぺたぺたと。


hero2.jpg

相変わらず名前が決まらない男主人公。

heroin-kari2.jpg

相変わらずデザインがまとまらない女主人公。

nnnnn.jpg

相変わらず描かずにはいられないN。

相変わらず三枚セット!!!(何


記事のタイトル通りレンブさんも描きました。
が。ネタ扱いなので追記にしまいます。

続きを読む

タブNネ

4koma2.jpg

俺得漫画第二弾。
まさかの続きがありました。

よく考えるとトウヤ君のかばんの向きが逆だった。


きぐるみを着ると気持ちが分かるのは
灯台にお住まいのマサキさんも言っていたことだよ。

地雷踏んだ

そんなわけで昨日書き損ねたバトンです。
一の四乗さん宅(1年1組11番)からひろってきました。

地雷系のバトンですが書く書かないはご自由にどうぞ。


めが あったら バトン!
ブロガーの じょうしきだろ  ▼(おい


続きを読む

たぶんね

4koma1.jpg

俺得漫画です←
タブンネはきぐるみ。


先程地雷バトンを踏んでしまったのですが
今日はもう時間ナイヨ!orz

ふい~

ようやっとトップが描けました。
本を山積みにしようとしたのが全ての間違いでした\(^o^)/

気付けばもう11月も三分の一は終わってしまいましたorz


***********


そんなこんなで11月のトップのテーマは読書の秋です。
見れば分かるというツッコミは無しで←

今回描いたオリポケはビブリオンと言います。
モチーフは勿論本の虫!!!←
紹介はまた後日。。。


本にタイトルが書いてあったりなかったり。
折角書いたのに縮小かけたらほとんどつぶれちゃって残念。。。
全部自分の最愛の作家さんレイ・ブラッドベリの作品です(`・ω・´)
黒いカーニバルは邦題限定ですが気にしないっ!!!←

背景の英文は「霧笛」から拝借しました。
なんかこういう背景って…横向きに書く場合…
ひらがなカタカナよりアルファベットの方がカッコ良くないか?!(偏見
ただ家には原書が無いものでこちらのサイトさんより引用です。

良い話ですよ霧笛。すごく…切ないんだ…!!!
短編集「太陽の黄金の林檎」「ウは宇宙船のウ」に収録されています。
是非図書館などで探してみて下さいなっ☆★☆

みんな!ブラッドベリ読もうぜ!!!←

シフト

確認したらリンクOKとのことでしたので
リンクに落書き上等さんを追加。
先日のNを描いて下さったセパさんの日記です。
セパさんとコンタクトをとりたい方はどうぞ☆★☆


そしてカウンターが2000を突破しました!
いつも見て下さっている皆様のおかげです(*´∀`*)
ありがとうございます!



***************



本日はちょっと忙しいので (明日がレポ締め切り \(^o^)/
先日ポケシフターを初プレイした時に気になったものを一つだけ。

molecule.jpg

DSのイッシュ地方での位置付けはモレキュール(分子)!!!

ポケセン

先日Cギアストラップを貰うためにポケセンに行ってきました!
色々と楽しかったです(^^)

じゃじゃーん

C-gear.jpg

もうキャンペーン終わったかなーとか思っていたけれど
なんとかGET出来ました☆



***************



折角来たし何か買おうとふらついていたら。

タブンネさん

たたたたた

タブンネさんだ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ゲーム内でもかわゆいタブンネさんですが
きぐるみタブンネさんはもっとかわゆいです。萌え禿げた!←

そしてタブンネさん身長160~170cm!←

タブンネさんはしばらくちびっこや外国人さんと
記念撮影をしまくっていましたが
そのうちスタッフさんに「おやつ食べに帰ろうか♪」と連れて行かれました。
おやつwww
この設定癒されます(*´∀`*)



*******************



勿論他のお客さんたちと通信もしてきましたよ!
交換にてミジュマル、ゾロア、ナゲキ、ヒトモシを頂きました☆
交換して下さった方々には感謝です~♪

しかし本命のワシボン、ウォーグルは手に入らず。
またリベンジするか。。。

こちらから出したのはヒトカゲ、ハハコモリ、ダゲキ、ヒヤップです。
ヒトカゲの需要はやはり健在!



すれ違い通信は大変な事になっておりました。

tyousa.jpg

Σ(゜Д゜ )

今日の人数580って…

しかもデントの99人ってこれカンストしてますね。
実際のところはもっと多そうです。
流石ポケセン半端ない。
これ以上すれ違いに適したプレイスはないぜ(`・ω・´)


そんなこんなで本日はポケセンレポートでした☆

ダークトリニティ(違

またまた頂き物です!
ふぁんタジ~の管理人、マヌーケーさんより
ペルン三人衆を頂きましたー!

ぺぺぺるん※クリックで大きくなります

ちょwwwペルンwwww

自分の描いたノーマルペルンをはるかに超えて
めっちゃゴーストしてます!
目の光り方がやたらと怖いです。笑

マヌーケーさんありがとうございました!(*´∀`*)

Nコレ

うっかり全身からラブを溢れさせちゃう
そんなアホなNが大好きです←


オリポケコーナーやセパルスの物置。の管理人の
セパルスさんがNを描いてくれましたきゃっほー!ヽ(´▽`)/

実はセパさん時々覗きに来て下さっているらしいです(照


一枚目


二枚目


まさかの二枚キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

可愛いなぁN可愛いなぁウフフ(*´∀`*)

一枚目の丸顔Nはナチュラルにラブが溢れていそうです←
二枚目のイケメソNは「美しい数式」とか言いそうです(フィルター

マイチェンではED後でもNの出番がちゃんとあることを期待しちゃう!

セパさんありがとうございました!☆★☆

初期資料

11月になりましたがトップ絵更新にはもうちょい時間がかかりますorz



去る10月30、31日は明大祭でしたね。
明大祭ではポケモンBWの設定資料達が展示されていたとか。

見に行きたかった!!!凄く!!!\(^o^)/



主要人物の細かい設定資料がたくさん出てたらしいです。

Nは左目の下になきぼくろがありましたとか
ゲーチスの右目のところには赤い☆模様がありましたとか

☆模様Σ(゜Д゜ )?!

いろいろとミステリアス過ぎる!!!笑



Nのルービックキューブですが
ゲーム中では一切触れられなかったものの
設定はものすごく細かいっぽいです。
鍵穴があるとか。中にポケモン?とか。

ゲーチスもあのまま終わらなさそうな感じの書かれ方です。


それにしてもマイチェンあるのが前提のゲーム作りとか
汚い流石株ポケ汚い(^p^)
しかしものすごい楽しみにしちゃってる自分がいるとか
これは良いカモネギですね←



情報漁ってて一番ビックリしたのは身長についてでした。

なんとNは180cmあるそうです。
フウン

背高ッ!!!

ピュアでイノセントでイケメンで長身とかどんな設定だよwww
中二ホイホイですか←



でもこの人はもっと凄い。


ゲーチスさん200cm!!!


流石ゲーチス半端ないぜwww
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

