

いでよ 我が僕!

と書いて
「おいで ボクのトモダチ!」と読んで下さい的な。

なぁにこれぇ

今ついった等で話題の絵柄でお題ったー
有名アニメや漫画家さんの絵柄で描いてみようというお題が出題されます。

で、自分もチャレンジしてみましたということで←
お題は「遊☆戯☆王の絵柄でN」でしたwww

お粗末さまでしたm(_ _)m


続きを読む


はぁい

4/27でカービィは20周年らしいですよ!

kirby1.png

スペシャルMiiとすれ違って知りました。
いや~20周年か…凄いなぁ!
おめでとう桜井さん!←

そんな訳でカービィのキャラをたくさん落書きしようと思ったけれど
日付が変わってしまったので止めます←

追記に途中まで描いたらくがきぺたぺた!
ゴルドーとか描き忘れたけどまぁいいや

続きを読む

劇的?改造

ビフォー

sandman.jpg


アフター

ドリーネ


描く時の気合って大切ですねと思った。

げーむめもめも

ケルディオ情報、ついに公式で出ましたね~
意外と鼻の穴が大きくて驚愕!←

アニメになると可愛くなることを期待…orz



*******************



3DSの機能にゲームメモってあるじゃないですか、
あれって何気に落書きツールとして便利かもしれないですね。

という訳で最近描いた落書きをぺたぺた。

rakugaki.jpg

主人公君で正面右向き練習

keru.jpg

描いてみたらあっさり愛着が湧いてきたケルディオ

mstm.jpg

メガテンSJのペ天使さん

takesato.jpg

ホワイトボードに描いた二人を3DSでぱしゃり
カスミちゃんは場所の都合でログインできませんでした
資料無しで描いた割には大体合ってる?

アニメ初期のタケシは良い男だったな…
タケシカムバック

ライチュウウミウシ

今年一年ももう終わりですね~
ご来訪下さった全ての皆様に感謝。

皆様良いお年を!



************************



accident.jpg

合体事故は元々メガテン用語。
合体に困った時は取りあえず事故らせておけば
いろいろおもしろい結果になって楽しいです。

raitodon.jpg

前回のカラナクシ(どこかのうみ)ですが
進化すればもちろんこうなります。ぽわーお。

ボケおさめ!←
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

