

覚醒

先日ゲノセクト&ミュウツー見て来ました!

diary2013-08-25a.jpg

そういやBW発売の時のPVに「ポケットモンスター、覚醒」とか
そんなセリフありましたねーと思いながら感想記事書きます!

逆襲世代の三冬としては、
逆襲ミュウツーと女ミュウツーは別個体だけれど
女ミュウツーは誰が何のためにどうやって生み出したのか非常に気になる所です。
個人的には
「逆襲のラボやR団のデータを入手したとあるラボ(悪の組織と関係アリ)が
ミュウツーを悪用するために生み出した」
ということにして勝手に納得してます。


以下ネタばれを含むので追記にしまいます☆
あらすじや良い点・悪い点などなど!
不満点若干荒れてる&かなり長いので注意。


続きを読む


カゲマス

リンク「落書きと設定のがらくた」を修正しました!

※おしらせ※
しばらく多忙のため更新が月一ペースまで落ちます
夏過ぎには帰って来られる予定ですがご容赦ください…m(_ _)m
PCはあまりつけられませんがスマホの方は頻繁に接続できるので
生存確認はツイッターでお願いします。


diary2013-3-14.jpg※貯金箱です

サブウェイマスターならぬ
ヒトカゲマスター!(意味不

先日アニポケでサトシのリザードン帰ってきましたね~嬉しいな!!
あのヒトカゲとの思い出を振り返るお話は永久保存モノやでぇ(*´Д`*)
カントーフェスタ?のお姉さんが連れていた
お調子者のヒトカゲもめちゃくちゃ可愛かったですねぇ
あの子自分の可愛さ分かっててやってるあざとい!(*´Д`*)

まさかダイスケ君がアニメに再登場する日が来るとは思いませんでしたがw

エピソードN(ニャース)

エピNも始まってしばらく経ちましたね~
アクロマさんもチェレンもついにアニメ出演!おめでとう!

ただチェレンはベルのようにたくさんの出番は無さそうで(´・ω・`)カワイソス
アクロマはマッドサイエンティストっぽさが出ていて良かったですね☆
しかし一方のゲーチスさん!
やっぱりゲーチスさんは綺麗なゲーチスを経てからの
ゲスいゲーチスの方が良いな!←
「ポケモンを解放するのです!」ってセリフは聞けないのかしら、残念…

以下N(とニャース)についてなのですが
長いので追記にしまいます。



続きを読む

XYZ

もう皆さんご存知かと思いますが
ポケモン完全新作
来ましたね!

世代交代早くないですか?
BWが発売されたのって2010年ですよね…?
もう1年は引っ張ると思ってましたが。。。

発売まで何の情報も入れておきたくなーい!
という方もいらっしゃるかもなので以下追記にて。

続きを読む

えぴえぬっ

ひさびさの更新となります…うへぁ(´A`)
結局11月は一回しか更新してないなぁ…_(:3 」∠)_

皆さま今週のアニポケはもうご覧になったでしょうかっ
アニメ自体は置いておくとして(置くな
今週は重大発表がありましたねっ

エピソードN!!

ついに我らがナチュラル・ナルモニア・グロピウスさんがアニメに出るぞ!
来年の映画はゲノセクトだからきっとP団が~みたいな予想もとい願望を
ケルディオ感想で吐き出してたりしてましたが←
ついにP団が実装されちゃうヨカーン!!(゜∀゜)

来週も続報が出るとかでいやー楽しみですね!!!

中の人とか分かるかな?PVと同じで神谷さんかな?
でもPVとアニメで声違う人いますし石田さん当ててくれたりするかな?
ゲーチスは池田さんがいいな!
トウヤトウコ出ないかな!せめてチェレンは出ないかしら!

早く始まらないかしらエピソードN
ゲームに沿ったストーリーが展開されたらwktkなのですが…



ちょ…これ…(別窓が開きます)

うわあああピカさまああああぁああぁぁぁ
ピカさまを触るなキサマァ!(*´Д`*)
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

