

SJバトン

ついでにメガテンSJバトンも見つけたのでやってみます。

先日電車の中でメガテンSJで遊んでいたら
隣に座った人が同じくSJで遊んでいてびっくりしました。
マイナータイトルなのに!!
発売直後って訳でもないのに!!!

うっかり話しかけたくなりました←




真・女神転生 ストレンジジャーニーバトン

Q1 クリアした?
A1 まだ2周です?(^o^)/ 今はNルートに入るため3周目奮闘中。
Q2 選んだルートはLAW?NEUTRAL?CHAOS?
A2 C→Lの順でクリアしました。今回もLルートは安定ですね。怖すぎるwww
Q3 印象に残った主要キャラ(人外含む)は?
A3 マンセ!アーサーも大好きです。
Q4 印象に残った調査隊メンバー(主要キャラ除く)は?
A4 やっぱり一番はアン何とかさんじゃないですか?www あとLルートのアーヴィンさんは別人で恐い←
Q5 好きな悪魔は?
A5 フロスト系や大天使系が多いですかね。あと四騎士とドッペルも!
Q6 嫌いな悪魔は?
A6 ガキとピシャーチャとギリメカラ…もといマッカビームとバイツァ・ダストと物理反射は鬼です。
Q7 好きなスキルは?
A7 メシアライザー!グランドタックも使いやすくて愛用してました。
Q8 嫌いなスキルは?
A8 再度言いますがマッカビームとバイツァ・ダストと物理反射←
Q9 マイベスト仲魔は?
A9 う?ん悩むなぁ…Cルートではケツアルカトル・コウリュウ・モト、Lルートではハニエル・マンセ・じゃあくフロストを愛用してました。
Q10 デビルCO-OP、活用した?
A10 そりゃあもう活用しないと生き残れませんwww
Q11 デビルソース、活用した?
A11 結構使いました。便利ですね。
Q12 合体にまつわるエピソードは?
A12 特にない気がします。
Q13 印象に残ったEXミッションは?
A13 龍退治の時のマザー・ハーロットさんが素敵過ぎました…。あとはアン何とかさん系←
Q14 印象に残ったイベントは?
A14 カリーナでマンセさんに頼まれた悪魔を調達したところでしょうか。主にクリア後のマンセのムォムォが気になります←
Q15 苦労したボスは?
A15 ウロボロスとティアマトwww あとマーヤーの初見殺しは酷い。
Q16 デモニカスーツ最初見た時の感想は?
A16 なぁにこれぇ
Q17 デントのミニゲーム、やった?
A17 EXミッションの時は…
Q18 このゲーム、ここが楽しい!
A18 好きな悪魔で育成やりたい放題!!
Q19 このゲーム、ここがツライ!
A19 油断するとすぐにゲームオーバー!!?(^o^)/
Q20 再プレイするとしたら、選ぶルートはLAW?NEUTRAL?CHAOS?
A20 取りあえず未クリアのNから。
Q21 実際の自分は、LAW?NEUTRAL?CHAOS?
A21 LAWですね…多分。
Q22 最後に、好きなだけ語って下さい。
A22 みんなもっとメガテンやればいいと思うよ!
Q23 このバトン、誰に回す?
A23 メガテンしてる人がいない件について?(^o^)/
Q24 お疲れ様でした。
A24 ありがとうございましたー☆

BWバトン

折角なので以前ウバトリさんが回答していらしたバトンに
自分も回答するのであった!

FC2のバトン機能初めて使ったなぁー


ポケモンBWバトン

Q1 ポケモンBWではブラックとホワイト、どちらを持っていますか?
A1 ブラックです。ホワイトは妹が買いました。
Q2 最初の三匹はどの子を選びましたか?
A2 ポカブ!女の子でした。 そしてポカブのまま殿堂入り…(ドヤァ
Q3 最初の三匹のデザインが発表された当初ミジュマルは不評でしたが、今ではすっかり人気者ですね!
A3 ネタ扱いのミジュマルの方が個人的には好きです。アホだから(アホの子好き
Q4 最初の三匹を見た時の第一印象と今の印象を教えて下さい
A4 第一印象…ツタ「可愛い」 ポカブ「豚」 ミジュ「???」   今…ツタ「ツタ様ふつくしい!!!」 ポカブ「不遇!」 ミジュ「ヨイショされてるなぁ」
Q5 BWで一番好きなポケモンは?
A5 ゾロア・ゾロアークでしょうか。やっぱりにしだあつこさんのデザインは良いですb
Q6 ニンドリの人気投票ではシャンデラ、エルフーン、レシラムが大健闘でしたが、この三匹で一番好きなのは?
A6 エルフーン!もふ!ヒツジ!
Q7 ニンドリ人気投票人物部門ではN、ノボリ、クダリが大健闘でしたがこの三人で一番好きなのは?
A7 ナチュラル・ハルモニア・グロピウスです。 アホの子!
Q8 何タイプのポケモンを好きになる傾向がありますか?色や雰囲気でも可です
A8 断トツ炎ですね。暖色系の色が好きらしいです。
Q9 BWで一番好きなトレーナーは?
A9 ナチュラル・ハルモニア・グロピウスです←   アニポケではデント安定w
Q10 ブラック2、ホワイト2のことはどう思いますか?
A10 厨二度が加速しましたね。マップの氷を見るとE.F.Bを連想します。 楽しみです^^

イッシュの中心でラブを叫ぶ

面白そうなバトンを見つけたので回答してみました。
キャラ(男性限定)へのラブを語るバトンです←



例によって長くなるので以下追記から!

続きを読む

Nトーク

6月になりましたが相変わらずトップ絵は変わりません\(^o^)/

実はバトンまだ残っていたという罠。
フリーで配布していたので拾ってきました。

だってNと会話バトンですよ!

これはNスキーを自称する自分としては
拾わざるを得ない(`・ω・´)キリッ


ではいつもの通り追記から!

続きを読む

サイト化計画やめます



うそぷー\(^o^)/
ふらるさん宅(銀刻)で地雷踏みましたぼーん!


リンクにみずたまさんを追加。管理人は雪豹さん☆
時々爬虫類の写真がぺたりと貼ってあるので苦手な方は注意。
自分は爬虫類飼ってみたいので羨ましがりながら見てます←


ではバトンはいつも通り長くなるので追記から。


続きを読む

プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

