

あけおめ2014

今年は午年ですね!
ポケモン界の馬と言えば勿論ポニータ…

diary2014-01-11a.jpg

牧場に連れて行ってみました。

という訳で、3が日は過ぎましたが
皆様あけましておめでとうございます!

順当に月一更新が定番となりつつあるブログですが
今年も思い出した時にでも見に来て下さるとうれしいです。



XYではポケトレが復活してくれたのが本当に嬉しい三冬でした。
フレンドサファリでもポケトレ出来れば良かったのに(´・ω・`)

diary2014-01-11b.jpg

色違いギャロップも可愛いよね…

三周年(だった)

diary2013-09-29a.jpg

diary2013-09-29b.jpg

diary2013-09-29c.jpg

diary2013-09-29d.jpg

…という訳で一ヶ月前に当ブログは三周年を迎えました。
亀更新で申し訳ない!!!_(:3 」∠)_

なんだかんだであっという間だった気がしますが
三年って結構長いですよね、
だってブログ開設直後にBW発売だったのに
今ではもうXYの発売間近…ナンテコッタ/(^o^)\

毎日の訪問者が10人を切りましたが
来て下さってるだけでも本当に感謝です。
また10人超えるように…更新頑張りたいな…!


8/30時のデータで(8/27までは遡れませんでした…)

今年分の記事数は27(トータル259)、
返信含めたコメント数は52(トータル545)、
カウンター増加分は3374(トータル14490)でした。

亀更新ですが見捨てないで下さると嬉しいです(*´∀`*)

いつも見て下さる貴方にも
たまたま立ち寄ってくれた貴方にも
厚く御礼申し上げます!!ヽ(´▽`)/

ぺたぺたり。

ついに一ヶ月放置してしまった…
むー広告は巨大ですね!

リンクにかきくけこ日和(管理人:あこロッテさん)を追加しました!
またまたオリポケ同業者サイトさんです☆
ゲームを意識した細かい設定が凄い!

まだ開設したばかりで記事は少ないですが
御三家のデザインはマヌーケーさん宅の集合イラストでも確認できますよ~



ところで久しぶりに新しいデザインのバナーを作成しましたのでぺたり。
※バナーご利用の際は必ずお持ち帰りでお願いします。

bn-gosanke.png

前回のはにゃんこ一匹だけでしたが3匹並べてみたよ!
そして相変わらずいないサラさん…笑

次回作る時はサラさんも混ぜてあげたいものです。

桜咲いたり散ったり

だんだん暖かくなってきましたね^^
咲いたと思った桜の花もすっかり散ってしまい。

リンクに
ぽけもんふぁくとり~えんぱいあ(管理人:トーマさん/現在更新停止中?)と
ださのつぶやき(管理人:だささん)の
二ヶ所を追加しました!

どちらもオリポケ同業サイトさんです!

トーマさんの所からはこちらにリンクして頂いていたようだったのに
すっかり見落としておりました;;申し訳ない…_(:3 」∠)_
ウィンドウサイズの問題で右列は表示されないのですよ…;;
更新再開が楽しみですね^^

だささんとは掲示板時代からのお付き合いです。
こちらのサイトはまだ作ったばかりの様子。
可愛いハムスターの写真も載ってますよ!

あけおめす

三が日の間に更新!やったね☆
皆様あけましておめでとうございます~(*´∀`*)
本年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

本当なら今年も干支ポケモンのポケトレしたい所なのですが
多忙のため叶わず…(´;ω;`)

代わりに挨拶イラストをぽちり。

HappyNewYear2013.jpg

蛇オリポケを描いても良かったのですが
去年のMVPはあねご(ツタージャ)だよねということであねご!
可能ならあねご一匹で殿堂入りしてメダルを貰いたい所です(無理ゲー

そういやBW2もまだやりこめてないんですよね…
黒の摩天楼とかゾロアークイベントとか手つかずなもので。
ちゃんと最後までプレイしたい所です(´・ω・`)
プロフィール

三冬

Author:三冬
とくせい:なまけorスロースタート

チキンな せいかく
2010ねん 8がつ27にち
とおいばしょで であったようだ
ねぼうをよくする
なんでもよくたべる

▼ブログについて

目標はサイト化だったりします←
オリポケに限らず何か創作するのが好きです。
自称メガテニストです。
ヒトカゲを愛しています!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これまでのお客様
ご来訪ありがとうございます!
pixiv
生存確認
リンク
当ブログのリンクについては左のプロフィールより「ブログについて」をご参照ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

